2017年5月20日土曜日

2016年4月〜10月の出来事

去年の話です。
なんか中途半端に下書き保存されていたので、書いてみました。

ブログをサボり倒している間にも
釣りには行っておりました。
かいつまんで
お話をさせていただきます。

週末つり人です。

振り返ると、
桜散る4月。
久美浜チヌを狙いに行きました。
久美浜0番のノロイ。(笑)
結果、ボーズ。
私の心の桜も散りました(笑)

5月、
言わずと知れた
FCテイストの例会に参加。
初、見老津釣行。
4発切られ凹む。
仲間が54センチ口太を釣る。
見事だ!

6月、
尾鷲 寺島にて、
梅雨サンノジにもてあそばれる。
梅雨グレは何処へ?

7月、
初、浜坂で数釣りを堪能。
H本さん、N倉さんに出会う。
サンバソウのサンバのリズムに翻弄される。


梶賀エビスにて、40オーバー含む。
オナガ混じりで4匹。


暑さにやられシューマイになる。
T島さんに出会う。

島陰にて、木っ端数釣りを堪能。 

夏磯の暑さの限界を感じる。

8月、
青岸にてタチウオ狙い。
昼チヌ練。
まだ、タチウオには早かった。

またまた、島陰にて、
チヌ43センチ釣る。 


いやいや、グレ狙いやし。

9月、
チームメンバーと
流しそうめん&BBQ大会。


三輪そうめんが揖保の糸に惨敗。
酔っ払う。
楽しすぎて、
来年もやろうと強く心に決める。

予定していた例会は中止。

結果、9月、10月は釣りにも行けず。
思うような釣果も出せず、
天候にも恵まれず、
11月に至ります。

しかしながら、その間。
いろいろありました。
吸収するものも多く。
新しい出会いもありました。

釣りってやっぱり面白いです。

最後に子育て真っ最中で、大変な中、
釣りに行かせてくれている
神さんには頭が上がりません😄
おおきに。

そんなこんなで、
いよいよ、グレシーズンですが〜
諸々の事情により、
今後はあまり、
釣りには行けないような
気がしています。

ま、先は長いので、
牙を研いでおく事にします。

ほな、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿