2016年2月7日日曜日

フィッシングショー OSAKA 2016 大事件!!

いや、ほんと信じられない!!
大事件です!!

週末つり人です。


ご無沙汰しております!!

6日土曜日、
フィッシングショーへ行ってきました!!
人、人、人!!




やはり、毎年大盛況です!!
インテックス大阪 6号館・3号館!!

そんな中、気になるメーカーをめぐります。

気になるのは【釣武者】さんの竿、
OGREHAND(オウガハンド)!!
と新しく出るレインウェア!!


それから、
ダイワさんの、
カタログ表紙!!


基準が変わる!!
発想が変わる!!
常識が変わる!!

おそらく,
最新アイテムのことをおっしゃっているのだと思いますが、


私、その言葉のとらえ方が変わる事件が起こりました!!

NISSINブースでの出来事です!!

今年も司会はこの方!!
僕は大好きなんです
飾り気のないしゃべりが・・・
N田Mりさん!!


若干ブース内に並び、
抽選券付きのカタログを入手します!!


余談ですけど、
NISSINさんのカタログって、
どう思います??


ダサくないですか??
全然、変わり映えしないんですけど・・・
ま、いいんですけど・・・
そんな、飾り気のないNISSINが好きなんですけど・・・

で、そうこうしているうちに、
抽選券をいただいて、
今年は
自分が15番!!
友人が16番!!


NISSINテスターさんの
寒グレ攻略の講演が終わり、
いよいよ、抽選会!!

なんと、

15番!!
呼ばれる!!

自分

竿ゲット!!



続いて

16番!!
呼ばれる!!

友人

竿ゲット!!



ってことで、
2本の竿をゲット!!
私が当てたのは、
INGRAMのRⅡ 1号-530!!
私のほしかった竿です!!

友人が当てたのは、
ZEROSUM 磯 弾 V3 1.25号-530!!
これまた、私の欲しい竿です!!

初日の戦利品は
ご覧の通りの景品群です。




さて、先ほど、
基準が変わる!!
発想が変わる!!
常識が変わる!!
のお話しを中途半端にしてしまいましたが・・・

これから、起こる、
目を疑うことが、
まさに、FS(フィッシングショー)への常識を変えます!!

友人と私、
土曜日に2本の竿をゲットしました!!
これも、まあまあ、
かなりの奇跡的なことですが・・・

しかしながら、

今、

私の家にあるのは、

なぜか、



ZEROSUM 磯 弾 V3 1.25号-530です!!

ん??
私の当てた竿は、
INGRAM RⅡではなかったのか??

戦利品写真をよ~く見てください!!

マニアックな竿だけにややこしいのですが、

私のあてた竿は確実に、

INGRAM RⅡ

でも、今、家にあるのは、

ZEROSUM 磯 V3

ん??

なんだ??

フィッシングショー一般公開は2日間!!


同じ号数の同じ竿は2本も必要ない!!


友人、日曜も行くといっていた!!


まさか!!


そう、そうなんです!!

そのまさかなんです!!



その友人!

なんと、

今日もNISSINブースで!

ZEROSUM 磯 弾 V3 1.25号-530

を当てたんです!!


2日連続2本目です!!


ありえません!!


私は、その事実を確認後、
速攻彼に電話し、
物々交換の条件を取り付け、
今に至ります!!


結論!!
フィッシングショーは2日間全力で楽しまなければならない!!
そして、抽選会はあきらめない!!
常識を覆し、
あり得ない事件を起こすことに全力を注ぐ!!

すると、
人生は最高に楽しい!!

以上、奇跡の週末つり人でした!!

釣り友奇跡のけんちゃん!!
ありがとう!!

ほんま、でっかい貸しができてしまいました(笑)

一生かけて、
笑い話へシフトしていきます!!

ほな、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿