2015年2月4日水曜日

2015年1月10日 贄浦 和丸渡船 双子

どうもです。
なんやかんやで、
今年2回目の釣りとなりました。

2015年1月10日
贄浦の和丸渡船さんにお世話になり
双子に上がりました。
和丸渡船さん、
二回目ですが、
雰囲気が良い感じで。

名前呼ばれて、
順番に磯に上がるので、
初めての人にも安心して行けます。
オススメ渡船の一つです。
 
で、今日は、
北西風9mが吹き
ハードな釣りとなりました。
朝一は凪だったんですがね~!!

凪だったんでG2から、
いろいろ試しますが、
風も出て、
波もきて、

結局、暴風の中、
ソルブレの0/uウキで、
ウキごと沈めて、
水温安定しているであろう、
竿2本先の
溝の深場攻めます。

ウキは
浮いてナンボと思っているので、
あんまり、
ウキごと沈めるのは、
好きではないのですが、
この状況では、
どうにもこうにも。

そんなこんなで、
こんな奴が(笑)

結果、チヌ46㎝が一枚!!



チヌが来るって事は、
潮悪いんかな〜

てか、
贄浦の双子でチヌって、
おったんや!

とか、
思いつつ、

同行の釣り仲間が、
35㎝くらいのグレ2枚!!
彼は上手いな!
なんでも掛けよる!

で、
やっぱりアイゴ2枚!!
その他、
イガミにカワハギってところでした。
 

ん~いかんね~!!


今年は、何やら
海の状態が1ヶ月くらい
遅れている感じで、
これからが、
ようやく寒の時期って感じです。


さ、これから、
新鹿へ移動って事で
道中、温泉に立ち寄ります


これが、また、最高!
寒さで収縮した毛細血管が、
一気に、復活!

釣れんかったけど、
最高の釣りになりました。


ほな、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿