2012年6月12日火曜日

Sal-u-Bre (ソルブレ)

どうもです。

少し暇なのでブログ書きます。

最近、磯釣りにどっぷりはまっていて、
鮎釣りシーズンにも関わらず磯に通う週末つり人です。

今日はウキのご紹介。

最近、お気に入りのウキです!!

Sal-u-Bre (ソルブレ)



むちゃくちゃ丈夫です。

おなじみ、K山店長さんも丈夫で良いですよと行っていました!!

特に、右側のT-LEGENDは糸落ちがスムーズです。

ただ、近所の釣具店にはなかなか無くて、
ネットで買うことも出来ますが、やはり現物確認派なので、
踏み切れず。


Lサイズを探しているのですが、なかなかお店に置いてません!!


釣具店の皆さん!

是非、Sal-u-Breの品揃えを増やしてください。

素人ながらの、切なる願いでした・・・

他にも良いウキあるんやろな~!!

てか、道具に頼る前に腕を磨かなければ・・・

ほな、また。

ちなみに、週末つり人はSal-u-Bre (ソルブレ)さんとは、
なんの関係もございません!!
あしからず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿